【フォートナイト】V-BUCKS(ブイバックス)を無料で入手する方法!

何も予定のない日=最高じゃないの?

休みの日は何か予定がないと落ち着かないって人ってたくさんいるんですね、ほつやきです。

 

いわゆるTwitterのリア垢で「今週予定ない~」「明日休みなのに用事ないw」みたいなツイート見るたび、くぅ~~リア充が~~(友達少ない)

と思うわけですが、彼らは予定がない=もったいない

ってことなんですか!そうなんですか!!

 

アウトドア派とインドア派の差なのだろうか・・・。

予定のない日=最高

何も用事のない日が好きな理由として、家に引きこもってゲームできる!!って理由が一番です。

むしろ用事のない日=積みゲー消化の日なのである、ゲーマーの鑑である。

 

他にも予定のない日は自由に行動できるってのがいいですね。誰に干渉されるわけでもなく家で引きこもってゲームしてもいいし、ブラっと町まで映画観に行ってもいいし、急な誘いでも二つ返事で行くこともできる!

やっぱ最高じゃん。

友達いねーじゃん

 

予定ある日も好きっちゃ好き

いや、どっちだよって感じですけど

予定ある日も楽しいいっちゃ楽しいです。

でも予定のある日ってそれだけで一日潰れたりするのがあるのがヤダ!!

 

あ~これで一日つぶれるならアサシンクリード少しでも進めたかった~って思う日もあるんです。(ゲーマー脳)

自分の趣味は一人で楽しめるものが多いので(映画とかゲームとか漫画とか)別に無理して友達と遊ばなくていいじゃんって感じ。

 

そんなこんなで春休みはほぼ友達と顔を合わせることなく終わってしまった・・・!

ゲームでは毎日会ってるんですがね フォートナイトくっそ楽しい

 さいごに

 

同じ趣味の彼女がいれば最高。

 

サヨナラ。